歌える歌詞♪

曲を聴きながら歌詞を見よう✨

優里/ベテルギウス

 

ベテルギウス

ベテルギウス

  • 優里
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

空にある何かを見つめてたら

 

それは星だって君が教えてくれた

 

まるでそれは僕らみたいに

 

寄り添ってる

 

それを泣いたり笑ったり繋いでいく

 

何十回 何百回 ぶつかりあって

 

何十年 何百年 昔の光が

 

星自信も忘れたころに

 

僕らに届いてる

 

僕ら見つけあって手繰りあって

 

同じ空

 

輝くのだって二人だって

 

約束した

 

遥か遠く終わらないベテルギウス

 

誰かに繋ぐ魔法

 

僕ら肩並べ手取り合って

 

進んでく

 

辛い時だって泣かないって

 

誓っただろう

 

遥か遠く終わらないベテルギウス

 

君にも見えるだろう祈りが

 

記憶を辿るたび蘇るよ

 

君がいつだってそこに居てくれること

 

まるでそれは星の光と同じように

 

今日に泣いたり笑ったり繋いでいく

 

何十回 何百回 ぶつかりあって

 

何十年 何百年 昔の光が

 

僕自身も忘れたころに

 

僕らを照らしてる

 

僕ら見つけあって手繰りあって

 

同じ空

 

輝くのだって二人だって

 

約束した

 

遥か遠く終わらないベテルギウス

 

誰かに繋ぐ魔法

 

どこまでいつまで生きられるか

 

君が不安になるたびに強がるんだ

 

大丈夫僕が横にいるよ

 

見えない線を繋ごう

 

僕ら見つけあって手繰りあって

 

同じ空

 

輝くのだって二人だって

 

約束した

 

遥か遠く終わらないベテルギウス

 

誰かに繋ぐ魔法

 

僕ら肩並べ手取り合って

 

進んでいく

 

辛い時だって二人だって

 

誓っただろう

 

遥か遠く終わらないベテルギウス

 

君にも見えるだろう祈りが

 

空にある何かを見つめてたら

 

それは星だって君が教えてくれた

 

https://brmk.io/5BHT

f:id:hamirunosora:20220221210923j:image