歌える歌詞♪

曲を聴きながら歌詞を見よう✨

幾田りら/スパークル

 

スパークル

スパークル

  • 幾田りら
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

煌めいて消えてった


ひとひらの恋の結末は


落っこちていくような


心地がしたのは


目と目があった時でした


ほんの一瞬のこと


きっと困らせちゃうでしょ?


全部伝えてしまえば


崩れていくものばかりが


頭をめぐるめぐる


君が愛おしく思うのは


私じゃないかも…と


どこかでずっと感じているのに


のぼせた頬を夜風に任せて冷やして


煌めいて消えてった


ひとひらの恋の結末は


痛いほど始めから決まっていたんだ


それでも君の横顔愛おしくなって


浮かんだ二文字が駆けめぐる


声にできず


こんな近くにいるのに


いつも遠くを見ているね


本当の君が知りたいの


なんて言えるわけないけど…


柔らかい声あどけない仕草


君に夢中になって


周りがもっと見えなくなっていく


まだ側にいたいって


言えるような距離になれたら


煌めいて消えてった


夜空を走り去る星のように


ひとときの幸せ逃さないように


瞬きも惜しいほど君を見ていた


きっといつかどこかへ行くのでしょう?


いつだって辞められるはずの恋に


夢を見続けては


冷めないでと願ってしまう


曖昧も怖いも握りしめて


君が好きそれだけが


嘘のない私の気持ちで


痛くてもわかっていても


変わりはしないんだ


苦しさも愛しさも


全部君から貰えてよかった


忘れないよ日々を


恋をした意味を


落っこちていくような


心地がしたのは


目と目が合った時でした


ほんの一瞬のこと

 

https://brmk.io/5BHT

f:id:hamirunosora:20220221210526j:image