歌える歌詞♪

曲を聴きながら歌詞を見よう✨

和ぬか/進め!そっちだ!

 

進め!そっちだ!

進め!そっちだ!

  • 和ぬか
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

人生は一度きりのゲーム


楽しまなきゃ損


疲れて嫌になったら逃げて回復


応援が必要なら


空に向かって歌えばいい


どの道を選ぶかじゃない


どの場所に行きたいか


道なんて初めからないんだ


進んだその後ろにできるよ


行き先が決まってる道より


道なき道のほうが楽しい


進め 進め 進め 進め


そっちだ どっちだ


にっちも さっちも


みんな正解


フレー フレー フレー フレー


そっちだ そっちだ


そっちだ そっちだ


君だけの道

 

 

 

 


人生は自分だけのもん


好きにやるのがルール


間違ったら後戻り別によくあること


後悔してしまいそうなら


いつもより早く眠ればいい


後ろばかり見ていたら進めない


前を向いて歌おう


どんな人も人生は初心者


比べる事に意味はないんだ


誰かと同じなんてまっぴらだろ


違えば違うほど楽しい


進め 進め 進め 進め


いっちゃえ やっちゃえ


謝っちゃえばぜんぶ思い出


フレー フレー フレー フレー


あんなも こんなも


そんなも どんなも


君だけのもん

 

 

 

 


人生いろいろ色とりどりだよ


春夏夏夏常夏気分よ


笑って泣いて笑い飛ばす


思い通りにはいかないもんだね


いったらいったで刺激がないよね


もがいてはしゃいで行こう


進め 進め 進め 進め


そっちだ どっちだ


にっちも さっちも


みんな正解


フレー フレー フレー フレー


そっちだ そっちだ


そっちだ そっちだ


君だけの道 君だけの道

 

https://brmk.io/5BHT

f:id:hamirunosora:20220221210401j:image