歌える歌詞♪

曲を聴きながら歌詞を見よう✨

Ado/踊

 

踊

  • Ado
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

半端なら K.O.

ふわふわしたいならどうぞ

開演準備しちゃおうか

泣いても笑っても愛してね

ほら Say  No 低音響かせろ

なんだかな…って

つまんないこともあるでしょう

ロンリー理論のノート

ハンディー本気脱走

やんなっちゃって泥に Bad

ご法度だろうが溺れて堕ちて

そろそろいっか

もっと頑張って

アガるまでもっと頑張って

繋がろうひとりよりふたり

増えたら安心 心配ないや

Alright 任せて

Don't Mind 波あり難題

皆んなで乗っかっちゃえば

案外さくっと行っちゃいそう

半端なら K.O.

ふわふわしたいならどうぞ

開演準備しちゃおうか

泣いても笑っても愛してね

ほら Say No 低音響かせろ

今宵は暗転パーティー

Woah 踊りだせ 踊りだせ

孤独は殺菌 満員御礼

Woah 痛みまでおシェアで

ここらでバイバイ Let go

 

 

どんな劣等感だとて

即興の血小板で

抑え込んで突っ込んで

仕舞っちゃうでしょ

Up and down なテンション

ねぇまいっちゃってんの相当

ドバっと噴き出すのは

本音の独り言

「別に興味ない」

「特に関係ない」

塞ぎ込んで舌鋒絶頂へ

合図を奏でて Prr Prr Prr

ほら集まって夜行だ

鳴いていこう

 

 

半端なら K.O.

Woah 痛みまでおシェアで

今宵も暗転パーティー

Woah またのお越しをきっと

Woah 次回までお元気で

ここらでバイバイ Let go

 

https://brmk.io/5BHT

f:id:hamirunosora:20220221211248j:image

↑↑カラオケ90点以上出したい?