歌える歌詞♪

曲を聴きながら歌詞を見よう✨

優里/シャッター

 

シャッター

シャッター

  • 優里
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

君と見るはずだった花火が

 

夜の隙間を埋めてく

 

感傷に浸っちまうから

 

ツイッターは閉じた

 

棚の上に置いたカメラも

 

今距離を置きたいくらい

 

僕は今日全て失って

 

一日中泣いていた

 

本当の気持ちは

 

やっぱりわからないけど

 

君のアルバムに居る僕を全部

 

消したんでしょう

 

シャッターが落ちるみたいに

 

君を切り取って恋に落ちて

 

心のアルバムに全部

 

そっとため込んでた

 

だからさ だからさ

 

仕草も匂いも覚えている

 

シャッターを切る時間も

 

君に触れていれば良かった

 

全ての時間を君だけに使えば良かった

 

お決まりのデートコースと

 

お決まりの愛の言葉

 

見栄えの良いものばかりが

 

インスタに残った

 

棚の上に置いたカメラじゃ

 

映せないものが

 

僕と君の間にあって

 

それに気づけなかった

 

今でも気持ちは

 

やっぱりわからないけど

 

君のアルバムに居る僕は全部

 

いらないんでしょう

 

シャッターが落ちるみたいに

 

君を切り取って恋に落ちて

 

壊したくなて無難に

 

きっとやり過ごしてた

 

だからさ だからさ

 

写りの悪い僕だったろう

 

シャッターを切る時間も

 

君に触れていればよかった

 

全ての時間を君だけに使えばよかった

 

どんなに綺麗で美しい宝石みたいな思い出も

 

そこに僕が居なきゃ 君が居なきゃ

 

何の意味もないのに

 

シャッターが落ちるみたいに

 

君を切り取って恋に落ちて

 

壊したくなて無難に

 

きっとやり過ごしてた

 

だからさ だからさ

 

写りの悪い僕だったろう

 

シャッターを切る時間も

 

君に触れていればよかった

 

シャッターが落ちるみたいに

 

君を切り取って恋に落ちて

 

心のアルバムに全部

 

そっとため込んでた

 

だからさ だからさ

 

仕草も匂いも覚えている

 

シャッターを切る時間も

 

君に触れていれば良かった

 

全ての時間を君だけに使えば良かった

 

https://brmk.io/5BHT

f:id:hamirunosora:20220221210854j:image